p*c

ぱるのこすぷれぶろぐ。
日々ふりーだむ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

もう9月ですよ…

 ちょちょちょ…更新しないで9月に入りましたよ…←
夏満喫してました。

8月27日の画像だけ全部みたのでちょろちょろ編集しました!
ということでれぽ?

27日に新とまこととロケしてきましたよー
そりゃもう暑かった。


avarus表紙(作画:カズキヨネ氏)
メガネ(仮):新
オレンジ(仮):ぴゃー
(:PHOTO BY まこと



一枚目にして唯一3人の息が合ったという奇跡です。






見てこの空と芝生…!
鮮やかですわ^^


新曲練習ちゅう
わたし少年の夢(ジャ〇プ)叩いてるwww



うたの☆プリンスさま
夏のトキヤ様:まこと

トキヤ様ー!2次元からいらっしゃってくださり有難うございます
そういえば29日にトキまこを攻略しました。←

かっこいいわwwそしてキューティクルヘア…!
てかなんかこの写真まぶしいくないですか…!‽眼がぁぁああ




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
まこあらたお疲れ様!
あらたが一番暑かったねおつかれ!
まこと写真撮ってくれてありがとう!

追記に裏事情^^




続きを読む >>
| 晴゜ | PHOTO | comments(0) | trackbacks(0) |

5.23 静コミ 

まこと初!北/米、それもパーカー合わせしてきました!いえい!いえいえい!
うん。もう大分経ってるよね。一か月前くらいだね…

最初はロケようとしたんだけど、早々に雨フラグ立ったんで静コミ参加。
今度は芝生でピクニックロケしたいよまこー。
今回はパーカーに気合入れたあれ?くるんに気合いれた?とにかく全部気合入れた!(^O^)/


まぁそんなわけでちゃちゃっと写真をのせます!

>無理やり食べさせようとする図。しかししっかり目線はカメラな二人^^^(PHOTO BY 妹ちゃん!サンクス!

今回割とビビットに編集!カナダは白かったり暗かったり?


>アルフレッド:内海まこと
この写真まじ好きww


>ハンバーガーとジュース手放さなかったまこと^^^^


>マシュー:晴゜
眼がね…発色しなかったの;;
だから加工したんだけど、妖怪になった(^q^)←


>常に困り顔でウケた^^^^^



追記>>2ショとか^^^^

続きを読む >>
| 晴゜ | PHOTO | comments(0) | trackbacks(0) |

5.9 清水 後半:スタスカ

時間配分が出来なくて10分撮影だった清水後半スタスカ←
ガチで撮り足りない!とーりーたーりーなーい!><




Starry☆Sky(Girl's style5月号ポスター):画像にあんまり文字書きたくないけど(ほら…低センスばれるから←)書いちゃいました←
見た瞬間にこれはやるしかないと即決!
新の翼とやらかしてきた!



天羽翼:新

知ってたよ、新くんが翼似合うってことは。
あらたつばちゃんきょるんきょるんしてるわー!



ひまわり会長にくれるんですね、サンキュ!(//0//)←
かわええかわええww
そしてその流し目やってくれるぜ!←←
父さんはまた息子を撮りたい!





父さんこと不知火一樹:ぱる

大分額キテるww
てか父さんのが子供っぽいとかどゆこと^言^)



バラを突き出すなんてなんて偉そうなんだ…!
女子に振られるポーズww←






追記>>2ショ

続きを読む >>
| 晴゜ | PHOTO | comments(0) | trackbacks(0) |

5.9 清水レポ

 


協力者:ゆさえながれゆずまこあらた(:photo by ぱる


ここでイケそうでイケない写真を載せてみる←←


5月9日は新と清水でオリジナル男子高校生と10分撮影のスタスカ(スーツ)してきました!

オリジナル楽しい!たのしい!たのしいよー!(^0^)/
最近コスが楽しくてしょうがない^^^^うししw


てことでおっそい(のは重々承知な)れぽれぽ!

新と最寄駅で合流〜
2人とも歩くとか弱い方なのに駅から会場まで歩いた(笑)
そしていつも通りゆるく会場入り
ゆるく着替え。
量より質スタイルでバシャバシャ。
屋上でうってぃとかユウキとかひもりさんやゆず、ゆさえながれ氏と会う。
なんかテンションあがって
イケそうでイケないとかいう写真の号令をはじめる←
そして柚紗師匠が錫也でまたもや奇跡の御顔をし、改めてPCでみて感動(笑)
付き合ってくれた方々本当に有難うございます^^
んで、外でうろうろしてたら渚コラさんに遭遇。
御顔があざだらけ+太陽に照らされて怖かったwww

いつまで撮ってんだって言うくらい、いやまだ撮り足りないと思うくらいオリジナルをやってスタスカにチェンジしようとしたら、時間ないってwwwwwwww

さくさく着替えて外出ようとしたら、誠司さんとミケさんのぬ〜べ〜コス姿を目撃。すかさず写真を撮らせていただいた。有難うございました!

スタスカは前半とは打って変わって高速連写(ガチで撮り足りないです。

そこに朧たんと睦月さんからお声をかけていただくというありがたいことが起こる。
そんでもって名刺ちゃっかり懐にしまう。←

帰り際に隼ちゃんに会う。再開の挨拶もそぞろで変顔の写メをとる(笑)

名残惜しい中イベ閉幕。

アフターはうってぃとユウキとひもりさんに便乗させていただいた←
お好み焼きうほうほでした!それにしてもひもりさん達筆ですね流石です。真顔
あと新とまこのたべっぷりにびっくりしたw




-------------------
久々に結構細かく書いてみた^^
色々あったよ清水wコス友様にたくさんお会いしたしwwしあわせ^^
皆さまとお話できて楽しかったです!そして清水めっちゃたのしいです。


またやろう!おりじなる!
ではお疲れさまでした!



>>オリジの画像は追記に〜
続きを読む >>
| 晴゜ | イベレポ | comments(0) | trackbacks(0) |

4.25 北欧夫婦+息子


 
(:photo by himoriさん

後半は北欧夫婦+息子!
ふふふ…揃ったーー!/(^0^)/




ではさっそく載せます。


>>

ベールヴァルド:雛古さん
はい視線キター!←
なんたる!ヒィーハー!//


ピーター:内海
ぺたぺた息子^^かわいい^^
皆前半との変わりように驚いたものであるw


ティノ:晴゜
光に溶けて消えてしまう、わー^^^^




追記>>2ショ


続きを読む >>
| 晴゜ | PHOTO | comments(0) | trackbacks(0) |

4.25 俺様ブログ

 

4月25日はコスワンでおれぶろと北欧夫婦そして息子あわせをしてきました!
3人とも忠実すぎるww
イタちゃんもっとやりたくなりました。とりあえず色々直そう!



ではではさっそく載せます。
>>



ギルベルト:himoriさん
ちょっとちょっと…!これは完全にギルですね!(興奮←
すごいとしか言いようがない。あぁ、かっこいい//
そして小道具神!



アーサー:雛古さん
すみません…!!近くでバシャバシャ撮ってすみません!さぞ気持ち悪かったでしょう。。。
しかしながら、かわゆいです//視線にやられます//←
そして小道具神!


フランシス:内海
えwかっこいいよ兄ちゃん^^^^
様になってるよやはり内海はモデルボーイである(^q^)←
そして小道具神!


フェリシアーノ:晴゜
受け。それ以下でも以上でもない。
今回はいつもよりあほまるだしでしたすみませんm(--)m








追記>>2ショ

続きを読む >>
| 晴゜ | PHOTO | comments(0) | trackbacks(0) |

るんららるんらっばーん!

 


上の画像はなんか楽しそうってわかる画像(photo by himoriさん


えー今後の予定です。


とりあえず明日、しょきぱ集まる。




>>確実といいつつ確定しない予定(笑

5月23日(静コミ
APH:カナダさん
内海メリカと合わせしてくる!
はちみつよーい!


6月6日(ロケ
カズキヨネオリジナル:オレンジメガネ
新と青春してくる^^
ずずずずぼんzzzz


6月13日(コスワン
行く気は満々だす←
どなたか一緒に行きませんか!
スタスカやりたい気持ちあるよ。でもやりたいのはもっとあるよ←

6月27日(清水
薄桜鬼:平助
新と内海と羽簾華さん(やる方向でいいのかな?)と念願のブツやらかしてくる。
髪ばっさあぁぁぁああ!ですよ^^そしてハイジャンプかましてくる。
後半
ヨネオリジかしら?←


7月某日
うたの☆プリンスさま♪:りんごちゃん
よもやのりんごちゃん^^女子のような男子w
内海トキヤと!いじめまくるし^^
「あんたには熱意が足りないのよ!」とか(あ、黙りますすいません。




んー、なんか未定なとこ節々にあるし!^^^^
あ、スイプーやりたいです←
ガンダムやりたいです←
マクロスFやりたいです←
スタスカやりたいです←



とりあえず明日しょきぱ集まる。(楽しみwww
なんだこの記事は^^^^

| 晴゜ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

4.1 北欧ロケ

4月1日は北欧ロケをしてきましたー!
北欧5!いえい!
ご一緒させていただいた雛古さんhimoriさんユウキ内海ありがとうございました!



さっそく画像をはる
集合


デンマーク:himoriさん
ノルウェー:雛古さん
アイスランド:ユウキ
スウェーデン:内海
フィンランド:晴゜



>>

デンマーク:himoriさん
ひぎゃあ!イケメン!ひゃっほーう!(^0^)/←


ノルウェー:雛古さん
ぐはあ//なんたる雰囲気…!完全に北欧の方です。


アイスランド:ユウキ
アイスさん!写真があまりないんだが^^;
撮りたりないよー!


スウェーデン:内海
旦那モデルフェイス^^


フィンランド:晴゜
受け。それ以下でもなく以上でもない。






















追記>>
2ショとネタ写(完全に笑いが含まれます
最後の画像ははっきりいって危険です。崩壊以前の問題ですが、−載せます^^←

続きを読む >>
| 晴゜ | PHOTO | comments(0) | trackbacks(0) |
Who

CN:晴゜(ぱる)
B.D:08/07 blood:o

cure:63268
mixi:24681129


what?
東海中心に活動しているコスプレイヤー(たまにふらふら関東に出没
薄桜鬼だいすき!平助だいすき!カズキヨネ氏とカズアキ氏敬愛。
そして神谷厨であり,ゆうきゃん厨。 声優さま方は三度の飯よりだいすき。


always
ゲーム中毒者
日々コントローラーを握っている


現ジャンル

薄桜鬼:藤堂平助
starry☆sky:不知火一樹

APH:フェリシアーノ.ティノ.マシュ-




参加予定

09/18 グランシップ avarus表紙+st☆skポスター 

09/23 




!!!
こちらは晴゜の完全趣味ブログです。

このブログ内で扱っている作品、それに関連する物・人などとは一切関係がございません。 また国名が書かれている場合も、それらの実在する国対して批判・中傷するものではございません。

無断転載、持ち帰りは禁止しております。 ゲスト様、ご本人様のみお持ち帰り自由です。

またぐだぐだなブログですので、管理者、内容に嫌悪感を生じるようなことがある場合があるかもしれません。それらに関する批判や中傷はご遠慮ください。全て閲覧者さまの責任でお願いします。

CATEGORIES
ARCHIVES
starry☆sky
応援*
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ




OTHERS
SPONSORED LINKS